北海道の感動を再び

今日はhoshizouさんの動画にすっかりやられてしまいました。

北海道ツーリングに行った感動が再びよみがえりました。


hoshizouさんのブログです。
http://ranzan.blog.so-net.ne.jp/2014-09-24




北海道を走りに行こうかなと思ったのは、
去年のhoshizouさんの北海道ツーリングの動画を拝見してからです。
素晴らしい景色の中をバイクで走る姿には感動しました。
撮影方法はビデオを固定しながらの自撮り!
それはもう 素晴らしい動画でした。


今年の北海道ツーリングも素晴らしい動画でした。
最後のエンドロールには感激しますね(^ω^)
開陽台直線道路でのラストシーンが最高です。






hoshizouさんの名言です。

バイク乗りに生まれてきて 本当によかった。