バイク乗りは奥が深い


ここは庄内町にある
とある 居酒屋
です。




9月22日お世話になっている南葉商会(バイク屋さん)の飲み会にお邪魔しました。
酒田市内で飲むことはありますが、庄内町で飲むは初めてでです。

バイクツーリングが終わった後は、いつも鶴岡市で飲み会というのが多いのですが、自分は酒田なので鶴岡で飲んで帰るにも大変だったりするので、飲み会に参加するということは今までなかったのです。

今回はツーリングもしないのに、
それも鶴岡市にあるバイクさんなのになぜこんなに離れた庄内町で飲み会なの?
疑問を持ちつつもあえて聞かないで行くのがアドベンチャー(^^)

きれいな居心地のよいお店でしたよ


お〜皆さん こんばんは!




料理がおいしかったですね
自分目線で申し訳ないですが、こんなに旨いお肉は初めて食べました!
山形県に住んでいて おそらく初めて食べたであろう山形牛
肉なんてそんな大差ないと思っていましたが、これは旨い!
齋藤さんご馳走様でした!




そして繰り広げられるのど自慢大会!
もはやマイクを持てばプロ並み!




昇り竜の会長さんにがマイクを手にすれば、



もう、エンターテイナー
切れのあるアクションにカメラが追いつけません(゚д゚)!





そして私、感動したのが このお方!


名刺をいただきまして とっても 感動しました。

冒険家の五十嵐さんです(・ω・)ノ

遠泳で渡るというのがすごいですね。

飛島って泳いでいけるんですか!!! 凄すぎます!!!



ただのバイクおじさんと思いきや、凄いお方だったんですね。
バイクは4台所有しているそうです!


冒険家の五十嵐さんのホームページです。
http://sports.geocities.jp/aoiioa14/




まさに、
バイク乗りは奥が深い!



皆さん普通のお方に見えますが、バイクを乗るとカッコよく見えるんですよ。




とっても 楽しい時間を過ごさせていただきました。


庄内町の居酒屋はKさんのお母様のお店だったんですね。




帰りはKさんに送っていただきました。
ありがとうございました。

もちろん、このお二人はハーレー乗り!
バイク乗っていると凄いんですよ♪


やっぱりバイク乗りは奥が深い(^ω^)