由良海岸の発見

11月19日 気温9℃、それほど寒くはない初冬のバイク日和でした。
(書き留めていた記事で失礼します)



日本海側の国道7号を南下し、温海の道の駅しゃりんまで

あれ! こんなバス停あったっけ?
ひらがなでのしゃりんがおしゃれです。


道の駅しゃりんまで走れば もう満足!

あとは来た道を戻りました。

これではねたになりませんな〜





帰りは由良海岸を散歩しましたがいいところなんですね〜


いつもは駐車場だけしか行かないのですが、ビーチの方に行きますと 変わったこと〜


いつの間にこんなにきれいになってたんだ〜



しかも、サーフィンをしている方もいるじゃないですか!



すぐわきには民家もある、
ここは海が好きな方なら天国じゃあなかろうかと思うのです。




あれに見えるは由良でナンバーワンの早乙というホテルじゃないですか!



ビーチをバイクで行けるというのは最高です。
でも、人のいない時だけね。



和むな〜


海側にはでかい立岩があります。




おおお〜 夕日で輝いた!





由良海岸ていいところだったんだなと思うのでありました。



今日から雪マークが付いてる!
バイクの季節も終わりかと、除雪機ユキオスのオイル交換をしましたよ。
風邪も流行っているようですので気をつけて行きましょう!

では。