スワン フォー

最上川にかかる出羽大橋です。


デリカは向こうです。





ここに来たのは白鳥ウオッチングです。


白鳥の飛び立つ姿は圧巻でした!



飛んでいる姿はなかなかかっこいいものです!



ブルーインパルスのようなものかと思います。



一斉に飛び立つ姿は圧巻でした!

おそらく橋の上を走っていた車は驚いたに違いありません。





あ〜飛んでった・・・


と 思ったら ここにいた!







一斉に飛んでった〜

迫力のある白鳥ショーでした(^.^)



そして残るは、








なぜかこの4羽の白鳥だけは飛んでいかない。

とっても仲のいい4羽をみていると癒されましたね。








どれ帰ろうかと、今度はカモ集団でした。

黒いと華やかさが 足りん!






スワンフォーよ また会おう!