ちょいと裏山へ

花粉症の方にはつらい季節ですね。

この時期あまり見たくはない杉の木です。




ここは秋田県にある大谷地池の展望台です!
ここの杉花粉が飛散するのはこれからという感じです。

この展望台から見る 鳥海山がまた最高なんですよ!




キリリとした 鳥海山が楽しめます。





こんな感じも またいいでしょう!



何度も着ている場所ですが、今頃になって神社があるのにきがつくのです、、、

展望台ばかり登っていましたが、脇にひっそりとあったとは、、、








この後は、花立牧場へ向かいます。

道を走っていると 途中にででーんと出てくる鳥海さんがまた良いんだな これが!





いつもの折り返し地点の花立駐車場です。


なぜか 自衛隊の車が多い!!!



理由は 分かりませぬが、、、





フレームに入っていただいて、、、

  ん〜  最高の自撮りだぜぇ!




帰りは 春のオーラを放っていたこの橋で立ち止まり、

ごすけ3号はし と 思っていたのが、
おたすけ3号はしと読むのに ちょっとした発見を感じ、



キラキラの玉ボケでバイクを入れようかと考えてましたが、
フレームになかなか入らないな〜



そんな事を考えながらうろうろするのが実に楽しい。
周りから見たらなんでこんなところでと思われるでしょうね。




お〜お〜 気がつけばエキパイの色が変わっている〜


ついつい 撮ってしまうんだな〜

バイクであちこち止まりながら撮影するというのは実に楽しいです。

バイクを乗るのか写真を撮りに行くのか・・・


それは、

どちらもです(^^)


バイクの季節ですね! では。