イエローサンセット

酒田の桜は咲きましたか(^v^)
出張中で地元にいませんが今年もきれいに咲いているんでしょうね。

書き留めていたネタで失礼します。




4月4日WRのオイル交換を済ませてから、
湯田川経由の温海温泉というローカルなルートを楽しみました。



温海の山側にはまだ雪が残っているんですね。


温海ダムです。
普段は通りすぎるのですが、今日は止まってまじまじと見ましたよ。


発電設備もあり、仕事しているダムだなと実感です!





久しぶりに温海温泉に来ました。
土曜日で観光の方がかなりいましたよ。
世間様は春休みなようで・・・家族連れが多かったです。


ところでここは桜が咲いたのか(゚д゚)!とぉ

よく見れば、

造花でした(・・;)

食堂をされている方の 粋なはからいですね。



4月4日の温海温泉の桜は、開花直前ではないですか!

つぼみから花が赤いのが出始めたし、10日後には満開かな。
今年はなんか早いな〜

そろそろ、出張に行く準備をせねば、、、
出張から戻ったら散ってそうな気がするなぁ







帰りは海岸を通って帰ります。



夕日を見ながら走れるのは、最高ですよ!




夕日の中で見るWRもまたいい!

PM2.5か黄砂の影響か、、、今時期の夕日は黄色いなぁ。

見るたびに色が違うので見飽きないだな これが(^ω^)