バイクと鉄道と夕日

久しぶりに鉄馬乗り鉄オの登場です。
冬が来る前にどうしても見たい風景がありました。



ぼやけて何を撮っているかわからないですが、
夕日の赤で染まったGSX-Rのフロントマスクと線路です。
バイク乗りとしては、すごくいいアングルです。
これだけでもう記事が終ってしまいそうです。







夕暮れに光る線路もまたカッコいくみえるものです。








このわけの分からんボヤボヤ感がまたグッド!
説明がないとまったくわかりませんね(^ω^)
リヤタイヤとリヤフェンダーから覗いて撮った線路です。
右下のぼやけた赤いものはマフラーのヨシムラのロゴです。
鉄馬乗り鉄オとしては、バイクを想像してしまうアングルとなっています。






アップで切り取っているだけで、何かさっぱりわかりませんが、
ズームアウトすればこんな風景の中で撮っています。
線路の向うに夕日が落ちる季節で撮りたいと思っていました。
11月22日の寒い日になろうとは思いませんでしたよ(^^)









なに〜

電車が入ってないってぇ〜



来たよ〜〜〜














鉄馬乗り鉄オ 大満足(^ω^)