うん〇 ガードレール



由布岳がカッコいくみえる場所の狭霧台です!

前回の記事から続いてます。
バイクネタがないので引っ張る〜(;^ω^)




ネットで検索するとここからの景色がいいそうです。
湯布院の町も見渡せます。
ここからの夜景がきれいだそうですよ。

時間帯は10時頃で すっかり霧が晴れてました。




狭霧台にある売店の豆腐アイスがやけに気になりまして、
たべました!

豆腐アイスを(゚д゚)!
食べてみれば 普通のアイス・・・
おばちゃんに聞けば豆腐が30%入っているそうです。
甘さのほうが強くって 豆腐の味が飛んでわからんです。




そして、この近辺にもうひとついい場所があるそうな、、、
雨乞い牧場付近の景色がいいらしく 行ってみます。
へんな名前の牧場だぁ〜


その牧場を目指して道を登って行きますと、
ガードレールに落書きがありました。




もしや この落書きのガードレールは〜〜〜

九州のバイクブロガーの響さんやとり天さんのブログで見た

あの有名なっ


うん〇ガードレール(゚д゚)!はここなのか?







うん〇 を探しながら ゆっくり上って行きましたよ




やっぱ ここだ!





間違いねい





ぶりっと でた〜  







見つけられて


ちょー うれしー



由布岳とうん〇ガードレールは最高ですな〜



↓とり天さんの楽しいブログはこちらです↓

http://otenba-rider.jugem.jp/?eid=1550


おなじ場所に立てて光栄です(*^^)v



そして これがあの岩か〜!


ここで 景色を眺めながらのコーヒーは美味いんだろうな〜




サンキュー由布岳(^ω^)

いい景色 見せてもらったよ!

運気が上がった気がするな〜