キラキラ光線

3月5日は最高の天気でした。

バイクを乗るにはグッドコンディションですが、
休みのくうままを ほっぱらかして遊びに行くと〜
バイク人生が終わってしまいます(^^;)



春を一番感じられるにかほの風車道路へ行ってきましたよ。

(下見ともいう)



毎年、雪に埋もれたこの看板を見るのが楽しみです!


まだ 3月にしてこれだけ 止まれの標識が出ているということは、、、
雪がすくね〜  暖冬だったんですな〜 





毎年、この風車の羽根の前が 一番雪が多いのですが、、、



今年は比較的 雪が少ない!



確信!

春が来ましたー!

今年もバイクの季節が来ました!!!





バイクの季節を確認して、

行って来ましたよ つづだぁぼぐじょ

    (通訳;土田牧場)





やってましたー つづだぁぼぐじょ

天気がいいのでかなりお客さんがいました。



ジャージーソフトクリームを食べて春を満喫しました。








ここにくると もうひとつの楽しみは


ワンコです!




キラキラ光線が ひとみから照射されてますよ!


ハスキー犬は足が長いな〜

美人ぷりに クラクラきますなぁ〜




それから セントバーナードです。

大きくても気持ちは優しいです。
お手の迫力は半端でないですよ。

でかいのでシャンプーも大変だ〜
介護が必要になったら抱っこできるか、
飼うには覚悟が必要です。




ウサギも、


ヤギもいます。




こうして大型犬に触れる施設って少ないですよね。

土田牧場の魅力はこういうところに あるわけですよ!







キラキラの春を感じた一日でした!