花道

桜前線は北海道に上陸している頃でしょうか。


またか、、、
桜はもう秋田〜という声が聞こえてきました。

ネタが古いですが(;^ω^)4/19金浦の勢至公園に行ってきました。






花溜り いいですねえ〜
風が吹いてこの場所に集まったんでしょう。




今年はさくらの季節を思いっきり楽しみました。
こんなにさくらを巡ったことはないです。
たぶん 歳による老化現象です(~_~;)




勢至公園の中に池があり、池を取り囲むように車道があり、
そして住宅街になっていて桜が植えられています。
書いててややこしいですが、要はこんな感じです。




ここは桜とバイクの撮影スポットですね。
はじめて来たのですが素晴らしい場所でした。

桜も散りはじめて 道が花だらけ、、、

まさに 花道 でした!



こんな場所で撮ってます。





花びらの上にバイクを置くと 実にいいですね!



タイヤについた花びらがたまりません。


この斜め後ろからの角度が最高にかっこよく見えるんですよ!

スーパースポーツの2本出しマフラーって最近はないよな〜





ちらりと見えそうで見えないコクピット廻りなんかいいですなぁ〜





コクピットが見えない・・・

じらしてどうする・・・





まさに〜 スズキの S







今日も撮りまくってしまったなぁ



思えば、あんまり走ってない、、、
走るよりも撮り気の方にいってしまった(゚д゚)!