癒しスポット

くうままを引き連れて、
きさかた港猫を見に行ってきました。
酒田市から車でおおよそ40分、ちょうどよいドライブコースです。
くうままは港猫を見るのは初めてです。



漁師さんの船に群がる猫たちです。
餌をもらっているんでしょうね。



猫ちゃんこの日もいいポーズをとってくれました!

雑誌の表紙になりそうなくらいいい表情でした。

避妊去勢している猫は、耳がカットしてあるそうです。




こちらの猫は まだ捕獲されていないようです(;^ω^)
逃げ足が速いんでしょうね。



猫って表情があるんです。





猫小屋はきれいに完備されてます。




こちらは秘密の隠れ家のほうです。


犬はあまり表情はありませんが、
猫は表情が豊かです。

瞳の色がそれぞれ違うんですね。




人間の相手もしてくれるし、、、



猫を見てると ホッとするなぁ


きさかた港猫は、最高のロケーションです。
山あり、海あり、猫あり、ですな〜

いつも足を運んでしまう癒しのスポットです(^ω^)