[[]]*1473942688*またここに来れてよかった

また来れたよ中標津

仕事に入る前に時間があったのでちょい散歩に行ってきました。
すぐそこなのに、いつもタイミングを外してた野村半島。。。
ずっと野村半島と思っていたら、野付半島だった(゚Д゚)ノ



これは素晴らしい!


フレームに入りきらないので パノラマで♪



野付半島は、幅が細くって長ーい半島です。
道の両側は海なのです。


フレームに入らないのでパノラマで(^▽^;) 海が写ってないか・・・


こんな形の半島です!


ネイチャーセンターです。

売店や食堂、展示物などいろいろありますが、

植物とか自然に興味のある方であれば最高な場所なんですが、
特にこれといって興味のあるものはなかったなぁ。



興味があるのはこっち!
旅仕様のバイクですね。メーカーはスズキでした。車名はよくわからないっす。

地図をクリップで止めている(゚Д゚)ノ
昔のパリダカで見たような感じです。
旅を楽しんでますね〜




せっかく来たので、この前で撮ろう!

野村半島じゃぁないよ、



このネイチャーセンターの奥の方まで行ってみると、、、ここまで。

この先は漁業関係者しか通れません。





記念撮影していると〜〜〜 鹿だらけ(゚Д゚)ノ




ここのエゾシカは逃げないんですよ。

変なのが来て珍しいのか、見られてます。



こんなたくさんのエゾシカが見れたのはラッキーでした!





最高だねい 野付半島








野付半島を楽しんだ後は、もちろん仕事帰りに何度も寄っていた、

ライダーの聖地 開陽台です♪



台風の影響で道が崩れています。
右側に新しく道ができていました。


バイクで開陽台に来たのは2年ぶりですな〜
仕事帰りにはちょくちょく寄ってましたけど(^▽^;)

バイクで来れて嬉しいです!!!



あいにく曇っていますけど、、、
今年の中標津の天候は、夏場からずっとこんな感じです。

ライダーの聖地というだけあって日中はバイクが多いです。


あれ、こんな看板あったっけ?



無料キャンプ場があるのだ〜

このぬかるみそうな坂道の狭い道を登れってかぁ
これは無理だ〜 オフロードバイクでなければ登れん(゚Д゚)ノ




開陽台展望台です。


さぁ あの有名なはちみつソフトを食するか。


ソフトクリームにハチミツをかけてあります。
ハチミツが足りなければ、ご自由にいくらでもかけていいそうです。

あちこちでソフトクリームを食べますが、
ハチミツがかけてあるソフトクリームってほとんど見かけないですよね。
こんなに美味いのに(^ω^)






バイクでここに来れて嬉しいです(^ω^)


この地球が丸く見える場所、この開放感、
こういう場所にはバイクが似合うなぁ。






そして、開陽台の北19号の直線道路です。

この直線が大好きです。


この直線を走るライダーは、


誰しも足を止めてしまうほどの美しい直線なのです。

ほら 止まった(^ω^)





この場所から眺める北19号は最高だと思います。





向こうからバイクが走ってきました。

ゴージャスなバイクですね。

自画自賛ですが、いい写真が撮れました。
間違ってカメラのエフェクトボタンに触れてしまって、
周囲が暗くなり玄人ライダーの雰囲気が出まくりの一枚となりました。
BMWとハーレーというバイクの組み合わせがいい。
誰しもあこがれるバイクですよ。
日本車ではこんな雰囲気はでませんなぁ(^ω^)

プリントアウトして仕事場の壁に貼ってますけど、
何度見てもため息が出るほどいいのですよ。

露出がアンダーなので、
ちょっと暗い部屋でブランデーグラスを傾けながら眺めるといいんじゃないでしょうか。
酒の肴になりそうな写真です。自分もこんな風に撮られたいなぁ。






最高だね 北19号♪

またここに来れてよかった(^ω^)