復興フラッグに走る

ライダーは何処かを目指して走りたい時がある。

何処かって・・・

新地に復興フラッグがあるじゃないか。

ライダーは復興フラッグを目指して走るんだよ。






9月22日近所のNabeさんと一緒に復興フラッグを目指して走りました。

高速を村田インターで降りて、下道で新地へ!
途中小雨がありましたが、ツーリングに雨はつきものですよ。




新地町の役場に復興フラッグが移設されてから初めて訪れました。




ここに訪れたライダーは復興フラッグのステッカーに自分の所在地と名前を書いて、
ボードに貼るのだとか、、、



しっかりと貼らせていただきました。







この後は一年ぶりに釣師浜に行きます。
今年はビーチクに参加できず申し訳ないです。


防波堤が完成しつつあるんですね。


サーファーもいました。


久しぶりに訪れた新地は、復興が進んできたと感じましたよ。








ここまで来たなら、昼飯は南相馬のレストラン桂です!



ここに来るのも久しぶりで、
桂の周りも建物が出来上がってまして景観が変わってました。

桂の建物の右側にラーダーズピットカツラと書いてあります♪





桂のカツカレーは美味いなぁ♪

マスター 御馳走様でした。







帰りはオール高速で酒田に帰りました。


途中の寒河江PAで一コマ、、、青いバイクと青い合羽(^ω^)



整体師Nabeさんのゴッドハンドにはおよびませんが、
WRの心地よいエンジン音は心のコリをほぐしてくれましたね。


復興フラッグも見れたし、桂のカツカレーも美味かった。
どしゃ降りの中のライドでしたが、
心の中は澄みわたった青空のブルーでした。



あ"っ、 いいこと書きすぎたかな(^▽^;)