遊佐町散歩

鳥海山のおひざ元にある遊佐町

9月25日は遊佐町を散策したぜえ(^^)




ライダー来るラーメン屋は間違いない。

まずは チチローラーメンから!


七郎 だっ(゚Д゚)ノ


以前、チチローという美味しいラーメン屋があるよ〜と教えてもらい、行ってみたらシチローだった(笑)


日曜日で混んでました。こんな田舎のラーメン屋で、、、
それだけ美味いってことですなぁ。(^▽^)

30分くらい待ったでしょうか。


ここのお店は、薄味の味噌ラーメンで、

岩海苔が入っているチャーシューメンが美味いです。








さあ次は、SUIにお茶しに行くか(^_^)/

いいお店には、ライダーは敏感なものです。




今日は天気が良くって、鳥海山がドーンと来るぞ〜 最高だろぉ。

稲穂がたわわに実って、一年の中で最高の鳥海山がこの窓から楽しめるんだ。

まずは、目を慣らしてからだな〜



鳥海山がきれいに見える窓ですよ。


鳥海山を眺めながらのティータイム♪




登ってしまうと鳥海山は見れないんだよ。

少し離れたところから見ると最高なんだ!

お父さんと同じなんだ。 なんじゃそれ(゚Д゚)ノ







さあ、丸池のエメラルドグリーンを見に行くぞ〜




今日も安定したエメラルドグリーンだっ


感動だろぅ(*^^)v



娘は初めて見る景色にさぞ感動したことでしょう。

(偉そうなことを言ってますが発見したのは去年だもの〜)


では(*^^)v