2017走り初め

2017年の走り初めは1月7日になりました。




一月というのに雪がないのは珍しい。

気温がプラスで、路面がドライであれば冬でもGoでしょう。





最近はまっている場所といったら、小波渡の展望台です!

海は見えるし、鉄道は見える、昨年天皇陛下お召し列車が来たときは、
この場所にずらりと警備の方が勢ぞろいしていたそうです。

詳しいでしょう。

通りかかったおばちゃんから聞きましたよ(^^)

知らない方とつい話してしまう・・・  これってたぶん加齢だなっ




この場所からは、粟島がくっきりと見えます。




やっぱりこの東屋からの眺めは最高でしょう。







1月に走れるって得した気分です。




気温5℃、路面がドライ、走るなら ”今”でしょ!

今って書いてあるし〜



三瀬方面に下っていくと、途中道が崩れているところもあります。


バイクは見ている方向に進んでしまうので崖を見ると危ない!
こういう危ない道はバイクを降りて、押していったほうがいいです。




酒田から往復80kmくらいですがが、ちょっとした気分転換になる冒険の小道です。

ストレス発散になりますねえ(^^)  では。