こころ旅見たよ ♪

 

BSで放送されている日本縦断こころ旅いつも楽しく見てます。

 

火野正平さんが全国各地の視聴者の方から頂いた、

   お手紙の場所に自転車で行くという旅番組ですよ。

f:id:GSX-R1000:20181125204751j:plain

 

 

出張に出ているときは録画してでも見ちゃいます。

 

出張から戻ると、録画をまとめてみています。

お手紙読んで昼飯食べて早送りしてとうちゃこ、こうしてみると早い(^^;

 

 

こころ旅にバイクの知り合いの、

   いや、友達って呼ばせていただいてもよろしいでしょうか(^_^)/

 

 

晴子さんがご出演されてましたー(*^▽^*)

 

f:id:GSX-R1000:20181125204723j:plain

 

 

 おおお~  

  全国放送で晴子さんとお会いできるとは~♪

f:id:GSX-R1000:20181125204742j:plain

 

 

 

ヘルメットをかぶり

f:id:GSX-R1000:20181125204833j:plain

 

 

 

颯爽とバイクで立ち去るのでありました(^^)

f:id:GSX-R1000:20181125204823j:plain

 

 バイク乗りは走り去るときにカッコよさを振りまくのです。

テレビを見てて、ぐいぐいきました。本当にカッコよかったです。

 

 

 

 

思い返せば、初めて晴子さんとお会いしたのは2014年6月でした。

その時のことを記事にしてます。ブログっていいですね(*^▽^*)

 

gsx-r1000.hatenablog.jp

 

 ゴールドの親分と福島を走りに行ったとき、磐梯山がドーンと見える田んぼ道で、秋田のバイクブロガーとんそくさんと福島のバイクブロガー晴子さんに偶然にもお会いしました。

 

f:id:GSX-R1000:20181122200057j:plain

 

なんで秋田のとんそくさんがここにいるの~

晴子さんはブログで存じてまして初めてお会いしたのがここの道でした。

 

f:id:GSX-R1000:20181122200140j:plain

 

晴子さんの以前乗ってらしたハーレーは凄かったです。

 

f:id:GSX-R1000:20181125221940j:plain

 

f:id:GSX-R1000:20181122200210j:plain

 

 

ハーレーの晴子さん、テレビに出演されてからすっかり有名人になられたそうです。

今度お会いした時はサインもらわなくっちゃ(^^)/

 

では、また~♪