山形県ライダーの聖地

山形県のライダーの聖地

總宮神社へ行ってきました!


    記念撮影用の看板、凄くいいですね。



山形県内陸地方に足を踏み入れるときは、

     總宮神社にお参りしてからと決めています。




ぐうじさんもときさん久しぶりです。

    はじめましてのライダーさん こんにちは(*^^)v



總宮神社に来るといつもライダーさんがいるので楽しみです。

秋田から来られた方、東京から来られた方、

皆さん遠いところからきてます。




東京からお越しの O君という学生ライダーに会いました。






冒険を楽しんでるねい(*^^)v

    若いって素晴らしいと思いましたよ。


なんか若い時の自分を思い出して、写真を撮らせていただきました。

若い時の冒険は生涯忘れられないものです。

時が経ったら、またその場所にバイクで行ってみたくなるんですよ。

バイクはあの時に戻るタイムマシンみたいなものですから。




あまりいいこと書きすぎたか〜(^^;




帰りは、あゆ茶屋に寄って、


こいのぼり見て



庄内平野の水がはられた田んぼに夕陽が反射して



11時に出発し18時に帰着、往復300kmか、、、

O君の足元にも及ばんなあ〜


最高の總宮神社初参拝になりました。