2022年本格的に走り出しました

 

4月2日は仕事から解放され~

 ガッチリと走りました♪

 

f:id:GSX-R1000:20220404203951j:plain

 

おおおぅ 2週間海の現場にいたので

 

自由を感じるぅ~♪  自由が濃い!

 

f:id:GSX-R1000:20220404203856j:plain

 

風車=自分

風がないときはプラプラと遊んで風が吹けば仕事をする。。。

自分とかぶる(笑)

 

f:id:GSX-R1000:20220404203903j:plain

 

仁賀保南展望台で自由を満喫してきました。

f:id:GSX-R1000:20220404203825j:plain

f:id:GSX-R1000:20220404203740j:plain

 

鳥海山の山頂が見えます。

 

f:id:GSX-R1000:20220404203804j:plain



今年は雪が多い感じです。

 

f:id:GSX-R1000:20220404203843j:plain

 

 

そして一気に、

 

f:id:GSX-R1000:20220404203917j:plain

 

花立道の駅までワープ!

残念ですがまだ営業しておりません。

f:id:GSX-R1000:20220404203927j:plain

 

 

仁賀保の風車ロードへ。

 

f:id:GSX-R1000:20220404204015j:plain

 

至る所で風車の敷地工事をしてました。

 

f:id:GSX-R1000:20220404204032j:plain

 

f:id:GSX-R1000:20220404204041j:plain

 

f:id:GSX-R1000:20220404204023j:plain



こりゃー 風車が今の倍に増えそうな勢いだっ

CO2が発生しないクリーンなエネルギーなのでメリットはあるのですが、

自然と調和した景観を保ってくれたらと思います。

 

f:id:GSX-R1000:20220404204056j:plain

 

久しぶりに走ったにかほ高原はやっぱサイコーでした!

でも気温が5℃しかなく花粉もあって鼻水流しながらのRideでした。

 

いよいよバイクの季節到来です♪ 

この勢いに乗って早春の男鹿を走りに行ってきました。

まだ寒いというのに・・・

仕事の反動とはおそろしいものです。次回(^^)/