12月ですが乗ってます!

12月に入りました。

季節はもはや冬ですが、天気がよい日はバイク乗ってます。

 

この日は12月5日、気温10℃もあればGOでしょう!

行き先は鳥海山の裏側の、、、

 

冬師湿原でしょう♪

 

鳥海山を裏側から雪景色を楽しむ。

なんと乙なプチツーでしょう!

 

冬師湿原には工事車両が通行してるんでしょうか?

鉄板が敷いてあり通路に雪は無くすんなりとたどり着けました。

 

 

気温11℃路面はドライで、雪を見ながら走れるってのはいいもんです。

この後はにかほ高原に行きました。

 

高原には雪があり、

なかな楽しめる風景です!

 

土田牧場のには、ありえない数の牧草ロールの山!

 

冬に備えて作りだめしたんですかねー

今まで見たことのない牧草ロールの数でした。

 

 

新型の大型風車も完成したようで稼働前の点検中みたいでしたよ。

もうじきビュンビュン回って稼働するんじゃないでしょうか。

 

雪を見ると

衝動を抑えられず突っ込む(笑)

 

バイクで雪景色を楽しめるって最高です!

 

 

最高のバイク日和♪

冬の鳥海山裏山散策なかなか楽しめました。