2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

namaさんIN男鹿半島

翌日の9月24日、、、namaさんと一緒に男鹿半島へ向かいました! 途中、やっぱりここは外せません。鳥海山のふもとにあります「丸池様」です。 今日も素晴らしいエメラルドグリーンを放っておりました! 高速を使って一気に昭和男鹿半島で下車、、、 男鹿半島…

namaさんいらっしゃい!

9月23日 石川県のnamaさんがやっていました!ゲゲゲの喜太郎の乗り物といえば いったんもんめ。。。 namaさんらしいな〜〜〜石川県からおおよそ500km、 遠いところ山形県酒田市まで遊びに来てくださいました! 2年前になりますか、、、石川に行ったときnama…

Blueな青森 2

前回記事からのつづきです。9月20日 ツーリング二日目です。 二日目の天気は、雨が上がりの天気に恵まれました! アオーネ十二湖の朝の風景です。 朝からバイクの雨しずくを拭くWさんです。 手にしているのはホテルのタオルですねっ。 宿泊施設を8時過ぎに出…

Blueな青森 1

9月19-20日の一泊二日で青森に行って来ました!南葉商会さんのバイクツーリングです。行き先は世界遺産の青森県白神山地です。 白神山地といえば、、、青池のあるところです。 これがまたいい青なんですよ♪ それは後で。。。 一日目です。山形県庄内地方は …

ゆうぐれ

いつもの散歩道の風景です。おっ いいなこれ と思った風景を切り取ります。 鳥海ブルーラインを一気に秋田県側に抜けて、 牛に止められた ここは花立牧場です。黄色いピアスがイケてます。牛に惹きつけられましたねぇ。 いつものにかほの風車です。 風車と鳥…

マックスさんお邪魔します!

9月13日マックスさん邸にお邪魔しました! 仕事で新発田に宿泊しておりまして、 バイク友達のマックスさんの家まで1kmの距離とちょう近い! これは仕事が順調な時に遊びに行かねばっヽ(^。^)ノ時間の不規則な仕事なので、いつ行けるのだろうか、、、、 と思…

東京スカイツリーにいったぜ!

9月6日 東京スカイツリーに行って来ました。 9月5日は東京で会議があり、6日は職場の皆さんとスカイツリーへ! ちょうど巣鴨でまるせい果樹園さんが出展した日でしたが、 時間がとれず行けなかったよ〜〜〜 スカイツリーって 真下から見ると迫力満点!!! …

WR250Xハンドルガード

WR250Xにハンドルガードを付けました。 GSX-Rはカウルで空気が流れて、手にはまともに風はあたらない、、、 ハンドルガードなんて必要ねいぜい!WRはそれほどスピードも出ないのでハンドルガードなんて必要ねー と思っていたのですが、、、いつぞや、山道で…

ゴールデンピーチ

はい、 つづきの始まりです! 雨の中、MT99を後にし、 ナビの案内で下道を走り、福島のまるせい果樹園にレッツゴーです! ナビの案内では飯坂温泉を経由してまるせい果樹園というルートでした。 飯坂温泉=ホテル聚楽よぉん〜 というテレビのイメージが強いで…