久しぶりの大分県

仕事で大分県九重町に行きました。
始めて行ったのが今から25年前。
冬時期に九州出張か〜温かいんだろなぁ〜と思ってたのですが なんと北海道より寒い!
それ以来、時々仕事に行くのです。
今回訪れるのは2年ぶりくらいでしょうか。 久しぶりの大分県です。


今回は、移動中のスナップ写真をまとめたものでただの個人的な記録です。
移動するだけでも6万円近くも掛かるので 写真を撮らねば・・・


移動ルートは 庄内空港羽田空港福岡空港
高速バスで玖珠インター下車 →タクシーで九重町到着となります。


庄内上空から撮影した鳥海山

運が良いです! 綺麗に見れました。


庄内空港上空

これまた運が良いです! あなた様は幸運の持ち主です。




お〜きれいだ〜 なんて素晴らしいんだ〜  でもしばらく見てると飽きます。


福岡行きの機内


福岡空港到着


歓迎の看板

各地の玄関に必ずといっていいほどPR看板がありますよね。
これって楽しいんです。


福岡空港ラーメン店

福岡空港に着くと必ず食べたくなる とんこつラーメン。
いつもこの店に入ってしまいます。お味は特に脂っこくなくおいしいと思います。


とんこつラーメン

大盛りくださーい! おきゃくさ〜ん替え玉ありますよ・・・? 九州文化・・・
山形人はじめから2玉入れてもらいました。


気温30度

山形から温かい福岡に降りるといつも気温が気になります。
この日は30度でまだ序の口ですね。


高速バスチケット

近年は高速道路が発達してまして、JRよりも高速バスのほうが便数が多く便利なんです。


ということで、バスに乗ると寝てしまって写真はなし!
タクシー移動中は雨で写真なし!

ただの移動記録でした。

ここは大分県九重町! ライダー憧れのやまなみハイウエイが近くにあります。
さて、露天風呂でも入ってと・・・


(我社としてはコンプライアンスを重視しておりこのような社員は公開できません)


いいえ、仕事ですから!


猛暑の候、体調にお気をつけ楽しいバイクライフをお過ごしください。