仙台朝GO福太郎軍団イン酒田

8月5日仙台朝GOの
福太郎御一行様が酒田にいらっしゃいました。



7時頃に仙台を出発したそうで酒田到着は10:30頃、イオン酒田南店向かえにある7イレブンで合流し、海鮮市場へ向かいます。


小松まぐろ専門店で食事

さすがブロガーさんです!撮影は欠かせません。


みんな丼

お味のほうは以前に記事で紹介してますので、よろしかったらご覧下さい。
http://d.hatena.ne.jp/GSX-R1000/20120724/1343128344




ここでメンバーを紹介します!

映画 "おくり人" の撮影場所となった「NKエージェント」前

左:福太郎さん
仙台朝GOメンバーで中核的な存在。どこまでも走る彼のスタイルに影響されています。
ブログはこちら→ http://fuku621.cocolog-nifty.com/blog/

中央:ゆうじさん
私がブログを始めて最初にコメントを下さった方です。
ビーズの稲葉さんに似ていらっしゃいます。朝GOには初参加だそうです。
お会いできて光栄でした。これからも宜しくお願いします。

右:びんさん
仙台朝GOメンバーでさわやかなオーラを振りまきながら走るライダー
ブログはこちら→ http://bin-vmax.cocolog-nifty.com/blog/

※仙台朝GOとは=早朝に走り帰ってから家族サービスに専念するライダー集団の事
 リーダーはhoshizouさん  ブログはこちら→ http://ranzan.blog.so-net.ne.jp/




8月3日に酒田港祭りにあわせ、酒田港には「海王丸」と酒田北港には護衛艦「くらま」が入港していました。


海王丸


くらま


かけっこポーズきまってます!

ジドラー福太郎さん さすがです!

※ジドラー=セルフタイマーで自分を撮影する事。自撮。地鶏ではありません。



護衛艦の撮影を終え、鳥海ブルーラインに上ります。

酒田側展望台にて



皆さん笑顔が爽やかですよー。

鉾立展望台より

夏の鳥海山は最高です!

ブルーラインをくだり十六羅漢でソフトクリームで元気を補給

びんさんご満悦!




庄内平野が一望できる松山に向かいます。

ここは庄内平野が端から端まで見渡せる展望台です。

最上川ビューポイントになってます。

夕日がきれいな場所でもあります。

駐車場で記念撮影



この後、白糸の滝ドライブインでお見送りしました!


この日の最高気温32℃。暑い中、酒田までお越しいただきありがとうございました。
楽しかったです。最高の笑顔ありがとうございました。

またお会いしましょう!




クリックで拡大できます