ふりむけばMT99

今日の出来事をすぐに記事にするまめな男ではないのですが、
自分のバイク史に残る
バイク活動を
    成し遂げました!


ナビに行き先を入力、ナビの示す方向に走ります!

目的地に着いたのですが見つけることができない・・・




もう一度ナビを設定し直してもすぐに終了・・・

なんで?


ふと、振り向けば



すぐそこに
あるじゃないですか〜♪




やっと 来れました!


サンドイッチ食堂
     MT99


(ふりむけばMT99というお題は古いですかね)



ここは、南仙台インターチェンジを降りてすぐの場所にあります。
ライダーが集まる手作りハンバーガーの美味しいお店!
hoshizouさんANIKIさんのブログで知ってました。
いつかは行かねばと思っていました。




玄関を入りますと、




おおおぅぅぅ〜 RISE福島〜♪

おくさんのサインも〜♪

レプソルCBRはKENTAさんですね〜



イッサ店長 はずめまして〜



おすすめのハンバーガーをください!

秋ですよね。きのこバーガーをいただきました。



     ウマウマ!




アメリカのバーガーキングで食べたハンバーガーを思い出しました!
このくらい大きいんだよな〜。マックのハンバーガーなんてもんじゃぁありません。




ところで、
なぜここに着たのか、ひとつの理由は、


なまはげカンチョー
    
     なる壮大なミッションを成し遂げたことを報告に来たのです。



イッサ店長様、ご迷惑でなかったらこれを〜 
   
     置いてやってください!





このあたりにでも・・・

なまはげはhoshizouさんのお土産)



また、来ます!