トップ画面リニューアル

トップ画面をリニューアルしました。


トップ画面を変えるとブログのイメージが、ガラリと変わりますね。
中身は変わりませんが・・・


以前のトップ画面は鳥海山の滝の小屋登山道の紅葉でした。

今回2回目のトップ画面は、鳥海山の雪の回廊です。
鳥海ブルーライン山形県秋田県の県境付近です。
今は冬でバイクには乗れませんが、あと4ヶ月もすればまたこの景色が見れますね。


今回トップ画面にキャッチコピーを入れました。
自分の素直な気持ちを入れました。

「バイクを乗って人生を楽しもう!」

長年バイクを乗ってますが素晴らしいですね。
何歳になっても乗り飽きません。
若い時はバイクで人生を楽しもうなんて思ってもいませんでしたが、
この歳になりましてようやくいえるようになりました。
バイクとじっくり向き合える機会が増えたかな。



あなたにとってバイクとは?
こんな素晴らしい質問をご存知でしょうか。

答えは人それぞれなんですが、方向性がある気がします。
バイクは楽しい乗り物ということは共通してます。


Q:あなたにとってバイクとは?
A:人生です!

やり直しがききませんよ〜(^^;)
hoshizouさんの名言ですね。





バイク乗りには、はいろいろな方がいらっしゃいますが、
踊るバイク乗りもいらっしゃいます!


素晴らしいですね〜 バイクって!
というか、バイクを操る人が一番なのだと思います。


もっと、バイクを楽しもうじゃありませんか!