夕陽と鉄道とバイク


10月15日、鳥海山の紅葉を楽しんだ後の鉄馬乗り鉄オです。
天気もいいし、夕陽の時間だし、
このまま帰るのはもったいない(゚Д゚)ノ




夕陽と鉄道とバイクの写真を撮ろう!

カメラを取り出したらいきなり電車が来ました。



狙っているのは線路の延長線上に夕陽、
8両編成の特急いなほ、そしてバイクという贅沢なシーンですが、
電車時間も調べていないので、まず無理〜(^▽^;)

来た電車をとりあえず連射で撮ろう。。。

一時間くらい待っていれば3本くらいは列車が通るだろうと、
夕陽がいい位置に降りてくるのを期待しますが、これがなかなか(・_・;)





沈んでゆく夕陽をみながら、
じっと列車を待っていると、いつになったら列車が通過するのであろうか・・・
なんとなく虚しさが込みあげてきますよ(^▽^;)
スマホ持ってないし・・・電車の時間がさっぱりわからん!



さ、ここで来てもらいたいっ





夕陽が沈んでしまった・・・





線路の延長線上に沈む夕陽を期待していたのですが、
なかなか難しいですね。。。

日が沈んでからやっと来ましたよ。





鉄馬乗り鉄オは根気がいるな〜(;^ω^)