鳥海山の夏の風物詩

鳥海山ブルーラインを走っていると、夏山の準備でヘリで物資を移送している場面に遭遇する時があります。

 

 

これを見るといよいよ夏山が始まるんだなあって実感します。

 

ふふふっ いよいよ夏山かと

( ̄ー ̄)ニヤリとしてしまう

 

登山の趣味はないのですが、気温が高くなるとバイクのタイヤのグリップがあがるので、路面に吸い付く感触を思い出しニヤリとする病気です( ̄д ̄)

 

 

 

いよいよ鳥海山に夏が来るか♪

 

自分的には加曽利さんポイントと呼んでいます。

加曽利さんがバイクに跨りここで撮られていた写真がツーリングマップルの表紙になっていたからです。

 

いつ来てもいいですねー (先日サイフを忘れた場所です)

 

奈曽渓谷のコーナーもいいですねー

 

何とか雑誌の表紙のようだ( ̄д ̄)

 

鳥海山に夏、到来です♪