3月のGSX活動

3月6日GSX-Rで走りました!

 

酒田の気温は6度と低めでしたが天気が良かったので、

仕事のストレスを吹き飛ばしに走りに行きました。

 

いつもの仁賀保を走ろうと思って向かったのですが、路肩に雪があり路面状況も悪かったので断念(>_<)

 

何処に行こうかと迷ったあげく、目的地は日本海沿岸東北自動車道の無料区間をすっ飛ばし岩城ICを降りた7イレブンまで^_^;

 

久しぶりに片道80kmほどすっ飛ばしましたが、

やっぱGSX-Rはサイコーっすねー

(いつも同じことを言ってる)

トイレに行って缶コーヒーで一息入れて、

折り返すという・・・

ガソリン高騰の中

なんという無駄走り( ゚Д゚)

 

 

久しぶりなんだからいいじゃないですか~

こんな無駄走りも(^^)/

 

80km突っ走って折り返し。西目のPAでトイレ休憩。

帰りは気温が下がって5℃になったのですが手がしびれますねぃ。

5℃以上が走りに適温かなと(^-^;

 

路肩の雪がワイルドだねい!

 

高速道路は塩カルで真っ白で、

ロマンティックな道を楽しめました。(^-^;

 

 

走った後はこれもんだ ^-^;

 

 

洗車もまた楽しっと 

来たもんだ♪

気温5℃以上が適温と感じた3月のバイク活動でした。

 

寒いのに走るなんて変人だ―と思われるかもしれませんが、60歳手前(今年59歳)になると走れる時が刻々と少なくなるのに焦りを感じはじめる今日この頃です。。。